FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回も!

2014/05/21

こんばんわ皆さんこんばんわー
どうですか!?皆さん!DOAライフをエンジョイしてますか!?
ほうほうそれはエクセレント!

と言う訳でDOA記事かと思わせておきながら今回も猫井先生の作品の紹介をしたいと思います!
今回はこちら!


キャットライフ
ハイ!前回では猫井先生の薄い本を紹介致しましたが、今回は唯一猫井先生がコミックとして二見書房から出版されたキャットライフです。
昔、勉学のため引越しをする際にそれまで持っていた成人コミックはすべて処分したのですが、これだけは捨てることの出来なかった大切な一冊となっております。

ただ残念なのが今回も表紙だけの紹介です><
流石に本となると数十ページをスキャンするのは骨が折れるので、今後も表紙のみでの紹介となるでしょう。
(著作権は何処までが許容範囲で、何処からがアウトなのか曖昧な所ではありますが、流石に全部はあからさまにマズイので・・・w)

どうしても内容が気になると言う方は、アマゾンで購入可能らしいので是非♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ちすー。

どもー。

猫井先生は商業誌では最近あまりお見かけしませんが、どうなんでしょう。
DOAも薄い本では一時期は定番ジャンルの一角を担っていましたよね。懐かしいです。2Uや4の頃は結構漫画家さんとも対戦してましたね。中にはフレ登録させていただいた方もいました。楽しかったなぁ。
微妙な不具合さえなけりゃ今の方がずっと好環境なはずなのですが、がががが。とても残念です。(^^;

Re: ちすー。

ラウさんこんばんわー!

まさか、ラウさんも猫井先生の存在を御存知だったとは!?
猫井先生は今でもローカルに活躍されているようです^^

色々な方から2Uや4の頃の話を聞いていると回線に左右されずに遊べていたことを羨ましく思います。
今では回線の話題はもう定番化してしまっていますね><

NTTさん!せめて、せめてラウさんのところにも光を!と思っておりますw
なんやかんや言っておりますが、私は互いに楽しく出来れば回線は問わないのでいつでも気兼ねなく遊びにいらしてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。