FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と言う訳でどうもエイト改めシュタインズエイトです。
5Uから5LRになり何か記事ネタでも思いつくかなぁーと自身の中で期待もしていたのですが・・・
特にないっすw
いや、無いと言う訳ではないのですが、結局のところツイッターで色々な方々のLRの情報通りバグ報告やら不具合報告になってしまうのであえてここでは書くこともなかろうということであります。

強いて私から挙げるとするならば、アルファの調整についてですかねー
今回のアルファも調整の対象に入りLRにて変更箇所などを確認してみたのですが、率直な感想は
使い難い!
というよりは、今までの立回りに慣れ過ぎて、まだ馴染んでないと言った方が懸命なのでしょう。
これまで、バーストに繋げていたルートも多数使えなくなってしまいましたし、入力感が少し変わった(具体的には先行入力受付時間が少し短くなった?)のもあり、只今色々と試行錯誤中であります。
ただ、これまで使っていなかった技の性能が向上されていたりと良い面もありましたのでそれをどう組み込んでいくかがこれから焦点となることでしょう。

あともうひとつ、とうとう待ち焦がれていたアルファにもコスが追加されました!
しかも制服ですよー!やったぁー!と言いたいところなのですがさっそくコスを選択して遊んでみるも以外と感動はなかった件w
全裸から開放されただけでもありがたーいことなのですが、プレビューで初めて見た時からちとこれじゃなかった感はありました。
コスというよりは、制服に見えるような体の一部やんかー!
でも!でもですよ!意外なことにポニテ実装されたのは超嬉しかったりします!
「俺、実はポニテ萌えなんだ。」
ポニテ萌え

これを機に今後もDLCコス追加の仲間に入れるといいなぁー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。