FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取り合えず私も流行に乗っかってLRの記事をかきますと。
うーんもう訳わからんくなってきた。ってのが現状で、つまり、対戦を純粋に楽しみたいのか、今までのように交流を主軸に楽しみたいのか自分でも迷走してる状態と言っても過言ではありません。
今の所大半のユーザーがPS4に流れそうな感じではありますが、ユーザーが多い分メリット・デメリットは出てくるので。

現状いまだに箱に主軸を置いている理由としては、顔馴染が多い所と言えるでしょう。
人口が少ないだけに野良部屋建てても顔馴染のメンツが自然と揃ったりするので、こう言う部分では私の中ですごい遊び易い環境であったりします。
に対してデメリットは気が向いた際に対戦相手がマッチングし難いと言うことがあげられます。

PS3では箱のメリットとデメリットが入れ替わる感じですね。

話をまとめると、LR発売後、現行機にどれくらい人が残るのかと言うこと。
事実、それなりにオン対戦であったり交流をたしなめる程度であれば、しばらくは現行機に残ろうかと思います。
勿論、追加要素であったり、グラフィックも気になるところではありますが、急いで大金出してまでそこを求めるかと言われると私は「否」であります。

P.S
正直に申し上げますと私インポテンツかもしれません。
ゲーム全般得意とするジャンルが少なくなってきたと言うのもありますが、昔ほど新作タイトルなどに対するワクワク感やモチベーションが薄れてきているといるというのが現状です。
そう!私の場合ドラクエ6発売当初の頃の様なあのワクワク感が今では全くと言っていいほど感じられなくなってしまったのです。
もうミレーユかバーバラPT入れるかで友達と殴り合いの喧嘩する元気はもうどこにも残っておりません。
ちなみに私はエニクス(主人公)・ハッサン・ドランゴは固定なのでミレーユとバーバラは一緒にPT組むことは出来ません!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。